

ECOの華やかなるパンツの世界 第三回

皆さんお待たせいたしました!
忘れたころにやってくる・・・第三回パンツ紹介~!!

それでは早速いってみましょう。今回のパンツは・・・

探帝のロングソックス♀

です。3回目にして早くも職服の登場です!
いわずと知れたレンジャー系のレベル99職服になります。
それでは早速見ていきましょう。

探帝前 探帝後 探帝横
前        横        後

もう見てもらえれば1発で分かると思いますが、やはり特筆すべきはクマさん!
クマさんパンツですよ、クマさんパンツ!!
まさかのバックプリントです!これを着たいがためにレンジャーを作りましたという方も絶対いるはずです!
ホントに職服なのが実にもったいない・・・そんな一品です。
もしこのクマさんパンツの存在をここで初めて知った、そして超気に入ったという方がいましたらレンジャーを
作ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに私はレンジャーは持っていません。
そこで今回このSSを撮るにあたり協力してくれた方の紹介です。

モデル

こちら、STAR★DUSTさんです~(ワー、パチパチ~)。★が黒塗りなので注意が必要ですw
いわずと知れたお星さまのトレハンです、演習に出ている方にはおなじみでしょう。
ご協力ありがとうございました~


さて、いかがだったでしょうか?
ペースを上げるといいながらどんどん下がっていますorz
近々第四回を更新予定です!(あくまで予定ですw)

ECOの華やかなるパンツの世界 第二回

皆さんお久しぶりです。
週に1回ペースで更新とか行っておきながら約一ヶ月あいてしまいましたorz

まぁそれはそれとして、第二回のパンツ紹介は…

しましまオーバーニー灰白

です。
それでは早速各アングルから見てみましょう。

灰白前 灰白横 灰白後
前        横        後

ソックスと同じ灰と白のカラーリングで、周りのフリルがとても可愛いですね。
さらに前のリボンが良いアクセントになっていて可愛いさを引き立ててます。
実は何を隠そうこのパンツはかなり好みで、私の好きなパンツの3本の指に入りますw
スノーバルルのアニマルセットにとても似合います、最近はずっとこの姿でいますw


いかがだったでしょうか?
皆さんが好みのパンツの紹介はこれからになると思いますが、気長にお待ちくださいw
今度はもうちょっと更新ペースを上げたいと思います・・・

ECOの華やかなるパンツの世界 第一回

はい、おはこんばちは!
ブログタイトルにもあるように、いよいよECOの華やかなパンツたちの紹介がスタートです!!
記念すべき第一回のパンツ紹介は、ズバリ・・・

デフォルトパンツ

です。
それでは前、横、後のアングルから見てみましょう。

デフォパンツ前 デフォパンツ横 デフォパンツ後
前        横         後

ほんのりピンクがかった大変シンプルなデザインですね。
100均とかに普通に売ってそうですね。意外に好きな人はいるかも?
ちなみに私の好みではありません。


・・・あ、別に嫌いというわけではないですよ?




こんな感じでどんどん紹介して行こうと思います。
不定期更新になりますが、最低週に1回は更新したいかなぁ。
あまりハイペースだと弾がつきますからねw

ではでは~

演習バトン

まずはキャラ紹介を、ほとんど使ってないやついますがw
ちひゃー(ブレ)
はるかさん(ガンナー)
みうらさん(セージ)
ちっちゃん(トレーダー)
まこちー(タタラベ)
こまみ(エクスプローラー)
あふぅ(エレメンタラー)
チェルノボーグ(DEMマタ入手専用DEM)




とりあえずかえでちゃん(と吉野家号)からもらったバトンをとりあえずやります~


1、あなたの演習参加キャラの名前と職業おしえて?
ちひゃーとはるかさん


2、演習参加歴はどれくらい?
5ヶ月くらいだったかなぁ


3、演習に参加するようになった「きっかけ」は?
誘われて


4、参加する軍は固定で決まってる?どうしてその軍を選んだの?
北軍
一番最初に連れてきてもらったとこだから。


5、演習に参加するようになって良かったと思うことは?
知り合いが増えたねー


6、演習に参加するようになって悪くなったと思うことは?
狩りをしなくなったw


7、あなたが演習で最も優遇されていると感じる職業は?
ソーサラー、カバリスト


8、あなたが演習で最も強いと感じるスキルは?
モンスターテイミングかもw


9、あなたが最も扱いやすいと感じる職は?
ガンナー


10、あなたが最も扱いにくいと感じる職は?
ソーサラー


11、あなたの理想とするタンク構成を教えて!
ガンナー(外) ブラックスミス(武器) ソーサラーとカバリスト(鎧とアクセ)


12、あなたの最も好きなマップは?
サウス


13、あなたの最も嫌いなマップは?
鉄火山とかマジでいらないんだけど


14、新しく追加して欲しいマップってある?
虚淵


15、実装したら面白いと思う新要素は?
PKしたら倒したキャラの持っている点数の一部が移動


16、現状の仕様で変更して欲しいものは?
とりあえずあのくそ重い状況を何とかしてほしい
マジレスするならタンク組んだ状態でロビーから出られるように。


17、過去最高の自得点ってどれくらい?
200点くらいだったかなw


18、演習のために収集した装備品やアイテムはある?
都市攻防戦R4×5


19、演習後に出る「賞」に新しく追加して欲しい項目は?
累積与ダメ賞


20、あなたが指揮官に求めるものは?
士気を高めてくれる指揮


21、あなたが味方の参加者に求めるものは?
指揮官の言うことを聞こう


22、強い軍を目指す上で最も必要だと思うことは?
20と21をしっかりと満たした戦いをすること


23、演習未参加の方に一言どうぞ。
とにかく友人の和が広がるよ~


24、最後に、このバトンの感想をどうぞ!
特にないかなw


25、お疲れさまでした。このバトンを回したい人を1人選んでください。
この記事を読んでくれた人~
プロフィール

ちひゃー

Author:ちひゃー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
