

ECOの華やかなるパンツの世界 第一回

はい、おはこんばちは!
ブログタイトルにもあるように、いよいよECOの華やかなパンツたちの紹介がスタートです!!
記念すべき第一回のパンツ紹介は、ズバリ・・・

デフォルトパンツ

です。
それでは前、横、後のアングルから見てみましょう。

デフォパンツ前 デフォパンツ横 デフォパンツ後
前        横         後

ほんのりピンクがかった大変シンプルなデザインですね。
100均とかに普通に売ってそうですね。意外に好きな人はいるかも?
ちなみに私の好みではありません。


・・・あ、別に嫌いというわけではないですよ?




こんな感じでどんどん紹介して行こうと思います。
不定期更新になりますが、最低週に1回は更新したいかなぁ。
あまりハイペースだと弾がつきますからねw

ではでは~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

ちひゃー

Author:ちひゃー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
